主人と気が合う夕飯!

2016年08月12日

私の主人は、私が作る食事にまったく文句1つ言わない人です。

文句を言わないどころか、美味しいと心から美味しい~!

と言ってくれて、また作ってね!と言ってくれます。

元々料理を作るのが好きな私は、自分で色んな食材をアレンジして、想像しながら、作ったことのない料理を作ることが多々あります。

主人は子どものようにカレーライスが大好きです。

いつも同じようなカレーばかり作っているので、ある時バターチキンカレーを作ってみました。

すると、主人が帰宅する数分前のこと。

私に一通のメールが入りました。

「〇〇ちゃんおつかれー!なんか今日は美味しいバターチキンカレーを食べたい気分だから、外に食べに行かない?」と!

私はビックリしました!

そして主人にすぐさま返信。

「今日はバターチキンカレーだよ!」と。

すると主人から「まさか~…>_<…」と返信があり、その後主人が帰宅して来ました。

ただいまも言わずにキッチンに来た主人に、私手作りのバターチキンカレーを出すと、1日の疲れを吹き飛ばすように美味しい~美味しい~と言って食べてくれました。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
地元での飲みの席で
同じカテゴリー(日記)の記事
 地元での飲みの席で (2016-08-18 15:18)
 就職活動始めて一カ月 (2016-08-06 16:38)

Posted by gidekowa at 12:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。