抜け毛・薄毛で悩んでた私

2016年09月06日

年々抜け毛がひどく、ストレスかな?

とストレスを溜め込まないようにしていたのですが、なかなか成果が得られず、シャンプーを変えてみようかなと思っていました。

そんな時に出会ったシャンプーが、「haru 黒髪スカルプ・プロ」でした。

まず、黒髪専用のケアするシャンプーがある事を知って驚きました。

若い時に茶髪にしていたので、ダメージがひどくパサついていたので5年前から黒髪に戻しています。

地毛である黒髪を綺麗に手入れしたいという気持ちもありましたので、このシャンプーしかない!と一目惚れ。

次に、悩める女性の為のシャンプーという事で安心して使えるという事です。

男性と女性とではやはり若干違うと思うのです。

女性の為の女性に合わせたシャンプーなのが安心出来て嬉しいポイントでした。

そして何よりも、白髪やはり抜け毛・薄毛で悩んでる人に向けたシャンプーであるという事!

抜け毛・薄毛をなんとかしたいと思っていた私は早速取り寄せ使い始めました。

すると早い段階で変化が!

トリートメント無しなのに潤いを感じ、乾かすとふんわり仕上がりボリュームがつきました!

視覚的に増毛効果が期待されるのでとても嬉しかったです!

使い始めて1ヶ月経つと抜け毛が以前より減ってるのが明らかにわかりました!

抜け毛を防ぐ事を意識してそのうち増毛に繋げていけるよう続けていくつもりです。


Posted by gidekowa at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。